これ上差し上差し良い!

ほんま、買って正解!

固形タイプの食器洗剤。


テレビの通販なんかでオススメされたやつって

すっごぉ〜と感動して買っても

いざ、届いて使ってみたら

あれ?

思ってた割には、

良くない…なんか、ちゃうニヤニヤ汗が 大半でしたが

大半ってほどテレビ通販で買った事ないけど指差し



今回のは お宅訪問みたいなコーナーで

台所の説明の際に たまたまリポーターさんが

これなんですか?と質問されて

お家の方がこれ、良いですよー。

泡切れよし、油汚れがすぐ落ちる!

経済的、、、と絶賛されてまして

ただ、ネットでしか購入出来ないんですよ〜

と、説明され

もちろん、

商品名などは、言われなかったので

テレビ画面に映る洗剤を

スクショして

即、ネットで調べました。。

※この商品、

間違いない!と思ったのは

お宅訪問のお家のご主人様が

ホテルオークラの元総料理長、

奥様は

キューピー3分クッキングの料理研究家の

お家だったんです。おねがい


父ちゃんに

2個入りをネットでポチッ

もらったのょー



エリートセンザイ、、、ニヤニヤあせる


まあ、なんとも…

賭けにでたネーミングですが、

まさにエリートでした音譜


結構、ずっしり重いです。

専用吸盤もついていて…


今のところ 落ちる気配なしです。。


と、ここまで書いて、ブログでご紹介するからには、きちんと再度確認しましょ♡と調べたら、、、。




たまたま、ご夫妻の一押しキッチンアイテムってのが出てきて、、、





そう、まさかの

全然、ちゃうやつ注文してました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



気づかずに購入してから

買ってよかったわ〜おねがいと、周りにもススメ

私自身も満足してますがテレビで

オススメされていた商品とは、全く

違ったというね。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


それに、エリートセンザイ

中々届かなくてネット注文画面にも

【入荷待ち】と

なっていたので、

やっぱりテレビの影響力って

凄いな〜

一気に注文入ったんちゃう〜

なーんて、イキッて言うてたけども…


全然、そんなんちゃうやん爆笑


けど、こちらのエリートも 良いのよー笑い泣き

↑チラッと写るコレ、気になりません?

なに?ワカメもどしとんの?



いいえ。








父ちゃんお休みの日に

二週連続 カワハギ釣りにお出かけでしたうずまき

ニヤニヤ魂 



庭のぷぷ農園も ようやく

春がきました照れ






季節の変わり目

皆様、体調くずされませんように〜🍀


エリートセンザイ無くなったら

ご夫妻のオススメ洗剤を今度こそは

買ってみますね〜

あ、も〜ええ?ニヤニヤ