これって上差し




ムカデですよねチーン魂

ヤスデだったら刺激臭?があるんですねー

無臭やったから やっぱりムカデ…チーン


赤ちゃんサイズやけど

洗濯物入れて 靴下裏返したら

ポトッと落ちた…。。


いつも 洗濯物取り込む時

タオルなら両手で



バンッハッと はたくし←通じます?

他の洗濯物も 

わっさわっさ気づき

揺さぶるよ。

季節によっちゃあ〜

カメムシとか 付いてる事もあるやん真顔あせる


ゆっさゆっさ、わっさわっさしたけれど

潜んでいたのね…。


あー、怖い不安



(ネットからお借りした画像ですが)

ちなみに この向きで靴下干すからかしら?

皆様は、どう干されていますか〜






少し前に 庭のぷぷちゃん農園の

お野菜を収穫していただきまして。




( ̄▽ ̄;)

(´⊙ω⊙`)


( ˙-˙ )


(; ̄ェ ̄)

なんこれ?


今回の収穫は

中々のツワモノ揃いでした爆笑


何故、こうなった、、、?



先日テレビで

ホテルニューオータニで長年

総料理長をされていたご主人様と

キューピー3分クッキングに長年出演されていた料理研究家の奥様のお宅にお邪魔して

キッチンの色々をご紹介するコーナー

番組をやってたんです。。

そしたら 固形の食器洗剤を30年使ってます!

経済的で、油汚れが良く落ちる!とご主人様も

イチオシでして照れ

ただ、ネットでしか買えないモノみたいで。

確かに、お店ではみた事なかったびっくり


こりゃ、気になる♡

父ちゃん帰ってから

調べてもらったら(わたくし、

ネット注文とか出来ない部族なもんでニヤニヤ


次回、入荷未定。。だった。。


テレビの力って

良くも悪くも まあ、凄いよね〜



無事届いて 使ってみて

よかったら またこちらで

ご紹介したいと思います照れ