なんとも可愛いケース照れ




チョコレートが入っていました。


一粒400円ニヤニヤアセアセ

父ちゃんとわけた。

即、食べた…。


あっ、という間に無くなった…。


庶民舌👅な私は





この手のタイプが大好きです。が


一粒400円の高級チョコレート。

美味しくいただきました照れ

ごちそうさまでした✨


ちなみに



自宅用メガネケースとして

愛用させていただきます爆笑










くぅ〜

ビンボーくせー泣き笑い


びんぼぅと言えば


先日父ちゃんが.……





ホウボウ

釣ってきまして滝汗



ビンボウ…

ホウボウ…
語尾が同じなだけで
無理やり話を変える技。

カワハギ釣りに行って


母ちゃん!

びっくりするで!

と帰ってきて。















高級魚ですが


ビジュアルが凄いニヤニヤ魂 ↑このコびっくりマーク

誰かに似てる気が………


身が淡い桜色で ほのかな甘味。

旨味が強くて 味濃いめに感じました。

お造りと揚げ物でいただきました。

あ、写真撮ってない 誰が興味あんねん爆笑


ちなみに 6本の脚があったわ〜不安


お借りした画像


脚でなく

胸ビレの一部が分離して

左右3本ずつ細長く変化したらしい…ニヤニヤガーン


でその脚に見えるヒレを使って

夜間になるとエサを求めて

海底をトコトコ歩くとか…魂


まさに怪魚。ホラーやん不安

けれどエサの少ない厳しい場所で

生き残る為に多様化していくんですね〜


多様化といえば…真顔ムカムカ


もーえぇニヤニヤガーン

長くなるから

また、書きます。