知らん間に、
抽選終わってるやん、、。と、




お客様から
ご連絡をいただくなら
まだしも、
まさか、
まさかの






うちの父ちゃんから

「俺も抽選
やりたかったから
もうひとり、追加してあげて〜」
しつこく言われましたので

あと、一名の方、
追加抽選させていただきます。
近日、抽選模様の動画載せます。

ちなみに


抽選箱、

前回作ったやつでは

手が入らんからと

さらに、父ちゃん用に

穴を🕳️広げて作り直して

はりましたで〜ニヤニヤ笑い笑い


3周年突入記念で3名様と
あわせたのに、、、
3周年記念で4名様と
なんとも中途半端な事になってしまいましたが。笑
そこは、ぷぷハウスらしい♡

って事でお許し下さいねニヤニヤ

ではでは…。

先日、ご応募いただきました方
なんとなくでも
お楽しみにしていただけましたら
嬉しいです照れ