先日、お久しぶりーふに

お邪魔したんです照れ

ぷぷちゃんが長年お世話になっておりました

動物病院さんに♡


アトリエぷぷのチラシを

置かせてもらっていて

そろそろ、チラシが少なくなりましたよ〜

ご親切に連絡いただきまして。

ありがたき♡


姉ちゃん&おまごとお邪魔して

病院は 入り口ドアが二つあるんですけど

最初のドア🚪開けた瞬間



あ〜、懐かしい匂いするな〜と、

しんみりおねがい姉ちゃんと言いました。。





動物病院さんにて〜

懐かしい動画♡


なんだか 心ほっこりおねがい

沢山、たくさんお邪魔した病院。

沢山、たくさんお世話になった病院。

思い出すやんおねがい

しっかり補充させてもらい

病院をあとにしました〜


や◯◯◯さん、

ありがとよー照れ




ある日の夕方。




こんな可愛い子を




誘拐するかのような勢いの初老夫婦。


パラパラ子連れ夫婦は

来ていたけども↑こんな怪しい風貌の

おじさん、おばさんは

おらんかったでー 爆笑



だって、夕方でも暑いやん。

それに

蚊🦟 大量におるやん不安もやもや




虫除けスプレー

車から降りて姉ちゃんに借りて

おまけに手首にも 

が寄ってこないやつ下差しつけて


おまごと戯れました♡


おまご、いつもはキャッキャッ歩く笑い

言うて歩くらしいけど

父ちゃんの空調服のファンの音が怖いのか🙄


ニヤニヤおいで固まってピクリとも

動かないのよ〜

私の空調服のファンは

私に似て優しい音のやつです←爆笑


だから私には寄ってきてくれる立ち上がる

抱きついてくれる愛キューン飛び出すハート


私に抱っこされながらも

父ちゃんの方を見て

やっぱりが気になるようで

険しい顔をしてるもんやから絶望


ゴーブーの間の音がします

わかりにくいがニヤニヤ笑い


思わず怒ってムキー父ちゃんに、

「ファンの風量下げたって💢」

言いましたわ〜



ゴォーーと

音がするから

怖いけど

遊んでくれる

ボスは大好き  ほんわか  らしいです。





でもね、






自分のお菓子取られるのは


ほんま、嫌みたい爆笑爆笑爆笑