夏、

きましたね滝汗

朝、6時から騒ぐセミ、、、。





うちにきたら 

騒ぐおまごニヤニヤ笑い





こりゃこりゃオンパレード

騒ぐ私。。

こぉりゃあ、の言い方

我ながら腹立ちますニヤニヤガーン



どの【騒ぐ】

あなたはウザいですか?


もちろん、

私だ〜ね〜爆笑





朝から顔面付近に

風を当てていたら

暑さしのげてるやん!と思う。




けれどそれは勘違い!






室温は、時間と共に

グングン上昇していきますチーンあせる


皆さま、熱中症にお気をつけ下さい〜





上差しついに、アプリを使って

ダイエットの写真保存、ひとつにまとめました。


あ、興味ないよね 笑笑