こういう現象が起きると上差し

泣いちゃう。

もう、一生分

泣き過ぎたのか涙はでないけども泣き笑い


ありがたいですね。

ぷぷちゃんが旅立ち2年半経ったのに

ぷぷちゃんがいた頃のブログで

タグ付けしていた

#ヨーキー、

#ヨークシャーテリアなどの

記事ランキング

いまだに入ってる😳!


お知らせという記事は

アトリエぷぷの宣伝記事だし

涙が溢れる日、どなたか…

のタイトルは タイトルが 

気になる衝動に駆られるのかしら😓


ずーっといまだに

ちょいちょい

ランキングに入っていて

最初の頃は よく、父ちゃんや姉ちゃんに

見て、見てぇ〜

ぷぷちゃん、ファン多かったんやね〜今も

ランキング入ってるわ〜

なんて言うてたけど


時は流れて、、、

今は、伝える事すらしなくなりました。

けど、この記事見てたら…

わかるよね 照れ

なんか、言うてくるかしら←催促?爆笑



やっぱり 激かわラブです❤️


still溺愛♡




激かわ❤️といえば

おまごも 日々成長してます。





おしゃべりも出来るようになってきて


ブーブーブーディ、

ブーブーブーブーブーブ  言うてます照れ



私の顔見てから



ブーブーブーディ

言うたよねーニヤニヤ笑   🐷🐷🐷


言うたよね?






ボスのマネしとんのか?爆笑