オレ、ちょっと用事あるから
日曜日夜からいてないでピリピリ
が、先週の話。

ちょっと用事ある!
夫婦間でおかしない?、、、。



すぐに、ピンときましたが。


一応、聞いてみた。

ど〜せ、釣りやろ?ニヤニヤ笑い言うたら



いちいち、母ちゃんに言わなあかんのか?


とお返事が。



…私が言ったど〜せ、
にカチンハッときたんかしら。ニヤニヤ


長年一緒にいるから そろそろ
お互いのキレるスイッチも 
把握してそうなもんやけど…

まだまだ 分かり合えてない夫婦です爆笑




そんな時はDJおまご を見て

ニヤニヤ癒されます照れ


しかし、いつも

独特なリズム🎵の取り方

1歳児ってこんなもんですか〜おねがい

可愛すぎるんやけども。





※食事中の為、お口の中に…

すみません💦


やんちゃになりそうな予感。



将来おまごと

相撲がとれるように

まだまだ元気でいたいです照れ




最近の私の

写真保存は↑これ系が沢山

保存してあります。


〇〇が痩せるとか

〇〇に効くとか…



そう、ダイエットの

簡単エクササイズみたいな動画。


ニヤニヤおいで保存してるだけ〜左差し意味ない



UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん

おまけクイズ〜拍手わぁ〜


父ちゃんは何釣りに

行ったでしょうか〜?

※見事、正解された方は …






さすがです  爆笑 プレゼントとか何もない爆笑