雷神。

パンチあるネーミングの上差しこれ


IHクッキングヒーターって

ガスよりは お料理中

鍋がグツグツ

吹きこぼれる心配はないものの

おでん🍢みたいに 練り物多いと

わ〜って 一瞬で汁が

あふれるのは泣

私だけ?


そんな時




この中に汁が 入っちゃう。


ので





こういうのを長年使ってたんですが


ちょっと劣化してきたので

交換しようと 剥がしてみたら





ヒィィ







ウソん。

上手く 剥がれないし

めちゃいるやん、、、。


あ、ちなみに 母ちゃん、最近

似てるな〜上差しと 父ちゃんに

言われてますもやもや 黙れっ真顔泣




こんなん、あるで〜

と姉ちゃんがくれたやつ↓

(イメージ画)


…でも結局、先に綺麗に剥がさな

あきませんやんニヤニヤアセアセ



ネチネチになった部分を

消しゴムでとったり

熱いお湯を布巾につけて テープ剥がした部分を

擦ってみたり

色々試しましたが

どれもイマイチ…


そこで


これ上差し

シューとかけて

サッと拭くだけ!


一発でした。

シンナー臭を辛抱したら♡




ほれっ



ほれっ



ほれー


興味あります?爆笑

こんなに宣伝したんやから←恩着せがましい爆笑

アンバサダーに抜擢されんかしら 笑




UMAくん本日のおまけUMAくん



寝顔の下からのアングルが飛び出すハート










やっぱり 徳治郎  爆笑