ガタン、ダン、ゴンッッ‼️


ゴトンッッ

ガタッッ、、






もー、何しとんの?

1階で 絵を描いていたら
2階から
暴れる音が。
(笑)




ドロボーが、物色してるか思ったら

父ちゃんでした。

ナンヤネン!

言われたけど

ナニシテンネンやわ〜


釣り部屋をお片付けしてるらしい。


手伝う事あったら

また、言うてね〜

と、しれ〜と下におりて、


またまた、絵を描き描き…


ガタン

ゴトン

ガガー

ドンッ



く〜、

集中出来ん💧


母ちゃ〜ん!

ちょっときて〜!


と、呼ばれて 行ってみたら




見て〜ニヤリ

使ってない新しいやつが

いっぱいあるやろ!ニヤリ



と、自慢げーに、言うてくるニヤニヤうずまき



すごーい!

こんなに、買ってたんやー!

知らんかったわ〜!

とは言ったけど

わたしゃ

あまり興味ありません爆笑

使ってないんやったら

全部、売ったら?


と、言ったら 怒るやろなー

思って 言うてみたらね← 言うたんかい爆笑



10万超えるんちゃう?ニヤリニヤリニヤリニヤリ←と

またまたこのお顔されました。。



釣り部屋も趣味の部屋やから

素敵空間に、パワーアップさせたようですが

棚を作り変えたり…配置を変えたり…。


で、その合間に


作って欲しいもんあるねん!

と、鬼嫁、便乗して




チビ観葉植物置き用の棚を

作ってもらいました。

こういう事を

さらっとしてくれるので


多少の事は

色々、辛抱しようと思います←笑


父ちゃん、いつも

ありがとう〜   ニヤリ← かお〜