鯖の塩焼き定食を頼んだ父ちゃん。


ちょっと外食したら

唐揚げ定食か 魚系定食がお決まりです。


見て〜と、いうもんだから

ニヤニヤおいでお皿を覗いたらね〜






んっ?!


まさかの





鯛の鯛見つけてるやん爆笑笑い笑い










店員さん、気付くかな〜🤔
気付かんかも、知れんな〜🤔
何😳!これ⁉️ってなるかな〜🤔
わかりやすいように、
置き場所変えるわ〜!



と、飾りの葉の上に

置いて、お店を出ましたが


私達がお店を出たら

店員さんはテーブルの上の

お皿を重ねて厨房の洗い場に行き、おしぼり、紙の箸入れ、皿の上の残飯など、

ザーッと、ゴミ箱行きだと、思うんです。。。


そもそも、



これを見つけて


わっびっくり何これ?

と、なるかしら?


気付いて、 ほっこりして下さったら

父ちゃん、喜びます。


店員さん、このブログ見てたら


ご一報いただけますと幸いです照れ






いや💦見てへんやろ。ニヤニヤ






懐かしむ。



たまには ニセもんぷぷちゃん

抱っこしてあげなよ〜

言うたら ↑ 実践してくれました 笑