寒いな〜
ぷぷちゃん❤️
震えてんの〜?、、、
よし!
父ちゃんが、
上のパジャマ 
かけたろ〜デレデレ

と、言いながら、
私の顔をチラッと見て
ニヤッとして












こんな寒い季節に
また、やってるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ちなみに、我が家はまだ、
暖房器具はつけてません。

あっ、ホットカーペットはつけてます。


しかも今回は 
意識してか、
ちょっとお腹 
へこませてます、、、

父ちゃん、、、

間違いなく、私の
ブログ、見たね、、、笑

自分が寒い思いをしてまでも
優しくしてくれる
父ちゃんを
かばってか?
私を睨むぷぷちゃん、、ニヤニヤ





ぷぷちゃんの
態度、たいどぉ〜

もう、
人間ですニヤニヤニヤニヤ
可愛いちゅー


私のツボ、初紹介