おはようございます 母ちゃんです🐷

しかし日中…暑くなりましたねゲロー
湿度が、高い? 

ええ画像お借りしましたゲラゲラ

お顔✨テッカテカ✨になりだすと
梅雨来やがったなゲローと 感じます

化粧品のお仕事してる友達に
思わず
夏使用のファンデーション
注文しましたわ真顔

もちろん父ちゃんの支払いでニヤニヤ音譜
だってわたくし、
今、無職なので
仕方ありません…。




まぁ、毎日5時過ぎ起きで弁当🍱作ってるし、

化粧品代くらいは、


出して
もらおか〜← どこから目線?

そんな事より!


下差しこれこれ〜
メールのやりとりですが。




緑の枠は私で 
グレーの枠は、
例の苦手なおばちゃんなんですが、
実は、ミキプルーンの信者?さんでして
別にね、誰が何を信じようと個人の自由で
誰にも、それを否定する権利はありませんよ!
ありませんけど、
知らないなんて
人生損してます、とか、おたくみたいな方に始めてもらいたいんです‼️とか、〇〇さんが、こんなお話を〇〇で、されますから、
是非いらして下さい‼️とか、
しつこくて、
クッキーやらジュースやらグミやら 
持ってくるのよー。手作りの…
全部プルーン入りニヤニヤ 

それにわたくし、
一度たりとも
良い商品ですね〜
始めてみましょかね〜
とか、言った事ないしねニヤニヤ

お味はどうですか?🎤  と聞かれ
まあまあ、美味しいですよ〜と言うと
あっ、よかった。
体はまだ、良い方向ですねーとか、
調子悪い方は、不味いとおっしゃいます!
また、おたくは持病があると言われても
元気ですよ!大丈夫!


とか、
それ、なんなん? おばちゃん医者?
これを続けたら
心臓病治るんかいっ真顔
んなわけ、ないやろ真顔

うちの畑を見に来たり、野菜をわけて
いただいたりするけど、
結局は、
ミキプルーン
買って下さい。
続けなさい!
損しますよって事なんでしょね〜

上のようなやり取りをメールで
半年に一回くらいしてるのに、 
時が経てば また普通にやって来て
自慢And嫌味Andミキプルーンを
鬼押しされます、、、


実は 過去にも、
迷惑ですねんけどー、と、ハッキリ言った事もあるんです真顔

でも、くるんだよね〜ゲラゲラ


打たれ強すぎる、、、チーン

【打たれ強い人になる】

みたいな本、
読んでんのかなー🤔


またあした👋