人だったら   このレベルの寝癖に達すると

とりあえず、頭 濡らすか 洗うよね、、、。


もしくは、学生さんなら

学校休むよね〜  ←  休んだ事あるわ  笑笑

おはようございます。。

寝癖ハンパねー ぷぷちゃんの 母ちゃんです📣🐷


この写真は 先日の 1枚ですが…

昨日、ぷぷちゃん通院日で 

前回から病院内に併設されたペットサロンで

カットハサミクシを お願いするようになり

6月にカットしてもらい

3ヶ月経ちますと… ↑こんな感じに〜ニヤニヤ


ヨーキーちゃんの おけ毛って 伸びますよねニヤニヤ


ヨーキーちゃんあるある♡

だけど、お年を召されたので

再々は連れて行けず  とりあえず

予約したいのですが📣🐷

〜とお願いしてみたら トリマーさんも

ぷぷちゃんの  

もさもさわっさー具合バイキンくんが、

気になったのかあせる



体調 大丈夫なら、これから 良いですよ〜

と、優しいお言葉を頂きまして♡


こんな事って滅多とないです、、。

予約に行き  今、出来るってポーン


ありがたや〜で、ございました♡



そして、昨日は 釣ってきた魚で

イサキ寿司🍣

作りました〜(΄◉◞౪◟◉`)。


毎回、上手く 握れません笑い泣き。。


きっとネタが 造りなみに、分厚いのよね🤔。。


次は、頑張ろーと、毎度、  誓うわたし。


って、どこいったん⁉️


ぷぷちゃんの話は、、   はょ、言えー。ですね。



このコが ミニチュアピンシャーちゃんです。





我が家の ミニチュアピンシャーちゃん

どーこだ⁉️  ゲラゲラ











 

かなり スッキリんちょに なりましたぁデレデレ


でも   母ちゃん的には 伸びてきたくらいの

もふもふちゃんが 好きやけどね〜



じゃ〜また あした👋