こんにちは〜  母ちゃんです📣🐷


こちらの日の出は   今朝、船の上から
父ちゃんが撮った一枚です。。

晩御飯おかず確保✨の釣りに出掛けました

おはよう、   と LINEのファミリーに
送ってきたものです。

時刻は、AM5.52でした。。が、

わたしゃ、とっくに
起きとるで!📣🐷



↑  これ、決して  動画の機能が 壊れたのでは
ありません、。


朝、4時10分頃の ぷぷちゃんの

ラブコールなんです。、ニヤニヤあせる


今朝は 早かった…

暗がりで 携帯を取りに行き  

動画を撮ったけど

そりゃそーだゲラゲラ

真っ暗やから 声しか、聞こえませんね〜


こんなに早くから 何言ってるのかって〜?

オムツ、ぱんぱんやから、替えてー!📣わんわん

と、言っています。


アレッ  ニヒヒ   してない!真顔⁉️…。

…………?



母ちゃん、ぼぉ〜と 考えること

2〜3分  。     ←     多分、寝てた


結局、電気が煌々と輝く中



もしやのフードを ワン粒 あげてみると


ガリッもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



食べたポーンポーン



まさかの、朝ご飯の催促でしたゲラゲラ


ぷぷちゃん 腹時計 今日は

狂ってるね〜笑い泣き


そして、早い時間から お腹いっぱいになり





ぼぉ〜として   ただいま 爆睡中です…



それじゃ♡  またあした〜👋