昨日から、排液が減ってきていましたが、まさかのドレーン抜けました!



早朝、看護師さんがドレーンの排液の確認をしてくれた時、「もしかして…かもね〜〜」なんて言ってくれましたが、


その後に診てくれた外科の担当医も「いいですね」と。



その後、主治医も診てくださり、
「早く帰りたいでしょ」
「はい」
排液50ccギリでしたが、急遽ドレーンを抜く事が決定しました。


そして、
明日退院の予定となりましたお願い


応援していただいた皆様、
ありがとうございますピンクハート


それにしても、ドレーンを抜く時ってこんなにあっさりというか、簡単にぬいちゃうんですね。
胸に入っている管をぬくんですよ
なのに、はい抜きますと言って3分ほどでおわりましたあしあと

人間の身体って凄いと改めて思いました。




16日には外来の診察時に
病理検査の結果も出るようですびっくり