こんにちはニコニコ


暇です。


痛みもなく、ドレーンの排液が減るのを待つ日々に入っております。


手術翌日から、リンパ浮腫予防指導をしていただいてます。

今日は、リンパドレナージのDVDを見ました。


リンパ郭清したということは、今後ずっとリンパ浮腫に気をつけて生活しなければいけない……今更ながら、改めてわかりました。


今までとは違う
気をつける事、いっぱいです。


昨日は兄と姪がお見舞いに来てくれて
冷蔵庫に入りきらない程の飲み物、ゼリー、プリン、果物を持って来てくれましたが、病院にいると何もしてないのにすぐに食事になるのでお腹は空きません照れ


歩かないと……また太ってしまうもやもや

これ以上体重を増やすわけにはいきません!


全部家に持って帰ってもらいました口笛



乳がんになって、ホルモン治療やる前に太るって……ヤバすぎだわアセアセ



歩け


歩け