おはようございます


病室から見える外の景色は、お天気も良くとても暖かそうな日和です。
でも、先程お掃除のおじさんとお話ししたら、外は風が強くてけっこう冷たいよ〜らしいです。


手術は13時からチュー
前の人の終わり具合で時間は前後するようです。




昨日の21時から絶食

今朝9時から水分もダメ


そして、今朝の6時から9時の間にOSー1を1本飲むこと



ということで、昨日の質素な夕飯から今のところ食べてませんチュー
{162E73A6-01BB-43C0-BF03-6D23910FE826}

ダイエットになりそうなのに点滴やっちゃうからね…なりませんね


昨日は、

  麻酔科医の説明
  薬剤師の常備してる薬の確認
  看護師からの入院生活と手術の説明
  主治医からの説明
  担当医?の挨拶

など、意外にも忙しくすごしてました



夜は、熟睡はできませんでしたあせる
寝ては起き、寝ては起き、という感じかな


さあ、気楽に〜〜
気楽に〜〜


人差し指にはめて測るやつ
ヘモグロビンが酸素を運ぶパーセント
朝7時頃は、99%だったのに
今は、93%にさがってたーびっくり


緊張してるのか……。


が、頑張ろうチュー