おはようございますニコニコ



いよいよ、明日の全摘の手術に備えて今日から入院です。



一昨日くらいから、喉がとても痛く身体もダルダルでしたが、今日はだいぶ良くなりました。寝る時もマスクしたのが良かったかな……。明日の手術はだいじょうぶでしょうか?



そして、何故かここ1週間ほど筋肉痛が……びっくり
今になっての副作用でしょうか?
階段を上がる時、つらいです。


そして、昨夜から長女が帰省してくれました。

息子は、私が入院でいなくなることよりも、姉が帰って来たことの方が嬉しいのでテンション上がりまくりですニヤリ


おーい、母さん今日からいないんだよーーーー!

ちょっと寂しい母です笑い泣き