昨日は、やっとのラストケモ!



血液検査も問題なく予定通り行えました



ただ、ケモ室大混雑で、看護師さんバタバタ状態



昨日は子供を歯医者に連れていかなければならなかったので、早く帰りたかったんですが、間に合いませんでしたショック
おじいちゃんにお願いしちゃいました。
ゴメンね〜〜アセアセ




抗ガン剤治療のあとは手術です。



術前検査が   5日と16日
診察が         16日



5日は  MRI  マンモ  エコー  レントゲン 心電図などをやるようです



16日は CTなど
     このCT最初は3日、今日予約が入っていたそうです(´⊙ω⊙`)   連絡ミスで私に伝わっていなかったので急遽16日に変わりました。



手術は、11月1日の予定です



手術の準備をしていかないとですね





何が心配かって、一番心配なのは私が入院してる間の我が家ですしょんぼり



なんせ家事全般できない旦那と中学生の息子の2人になりますから、、、



本当に心配だわーもやもや
  これを息子に言ったら、こっちの事は心配するな  お母さんは自分の心配だけしなさい!と言われ、そんな事を言うようになったんだとちょっとウルウルしてしまった



娘達が少しは帰省してくれると行ってくれてるけど、授業もあるし、次女は試験もあるらしいから、あまり無理はさせたくないんだけど、、きっと甘えてしまうな笑い泣き
本当に悪いわね〜
迷惑かけちゃうな



私は入院中、自分の洗濯物は自分でできるのかな?


今月は旦那&息子の家事強化月間としますグラサン