今日は地元の釣り大会で、息子が友達と出かけて行きました。




うちの旦那は、どちらかというとアウトドアは苦手で自分の好きな事をするマイペース男です。




という訳で、夏に川にバーベキューに行く以外は釣りなどやる事もないんですが、



意気揚々と帰ってきましたチュー




ハゼ釣り

人生初釣れたようですニコニコ



10匹うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座



おーーー!


良かったね〜息子よ笑い泣き





明日はラストケモ
やっと、ここまできたという感じです

まだ味覚障害治ってないけど、
とにかく終わらせたい感満載です!

1つ1つ進んでいるけど、先は長〜〜いんですよね
5年後、10年後まで続く長い治療
んー、急いじゃダメですね〜

ゆっくりですねチュー

でも、早く終わらせたいもやもや