ドセタキセル3クール目 15日後




先週金曜日   身体がダルくて熱が上がって来たので早めの抗生剤を飲みはじめ、

食後に三日間必ず飲みきって下さい、、、というやつです



やっぱり2回ほど飲み忘れ
そして、やっと今朝飲み終わりました口笛




熱はすぐに下がったものの今は咳が少し出ていて、副作用なのか、風邪なのかもやもや


まだ身体はダルダルですショボーン
味覚障害もまたありますが、ピークは過ぎたと思われますチュー



そして、

最近、手術後の職場復帰を考えるようになってきました。


あれ?
荷物どーした?


抗ガン剤やり始める前に休職させてもらいましたが、ロッカーにあった荷物全部家に持って帰ってきました。


うん。絶対持って帰ってきた!
覚えてる!


で、その荷物たちは?


あれ?
ない!



名札も
制服のベストのインナーも
沢山の資料たちも


どこやった?
えーーー!
嘘でしょ?


まさか捨てちゃった?


ケモブレインか?
いつもの事か?


マズイです


ちょっと、これから本気で探します

でも、ダルダルだわチーン