今朝起きたら、足のひざ下が浮腫でる!



歩きだしたら、ちょっと痛いしぐすん
浮腫むことはよくあるけど、痛くなるってけっこうきてるかな、、、



ドセタキセルは浮腫むと聞いていたので、メディキュットを履くようにしてましたが、


昨日朝から履いてなかった〜


あ〜〜サボったツケが出てしまったえーん




急いで履いたら、うん。落ち着きました!




って事は、今までかなりメディキュットに助けられていたという事なのかな

因みに私が使ってるのは家用のひざ下で、足の指の部分は開いているやつです(^。^)




メディキュットちゃん、ありがとうラブラブ




これからも私のちょっと太い足を守って下さいなキラキラ