昨日は4週間ぶりの治療日でした



朝8時に家を出て、8時20分頃には病院に到着照れ


血液検査、診察、抗ガン剤点滴、会計、薬処方   全て終わったのは4時えー



1日がかりの抗ガン剤治療だわ〜〜(笑)


血液検査の結果で貧血があったけど、主治医からこのくらいならと言ってもらいOKになりました。

が、点滴投与中に薬剤師さんがきてくれて、副作用などなどいろいろ聞いて言ってくれ血液検査の結果で白血球減少が進んでるから気をつけて……とガーン
その後にこのままだと次回あたりからジーラスタ?とでも言いたげで……。


気をつけてと言われても、何を気をつける?

ん?


あまり動くなという事でしょうか(笑)



今回まだ副作用はそれほど出ていませんが
昨夜は眠れずガーン

朝方まで起きていて、息子の部活の送り出し、その後眠くなるかと思ったらまだ眠くありませんチュー


午後から爆睡かな