すっかりご無沙汰してしまいました


ごめんよ。だめなママでショボーンガーン


このずぼらな性格

どうにかならないもんかのぉ(´□`。)



先々週の終わりころから

まずはおまるが咳と鼻水じゅるじゅるにもやもや
熱は出なかったからよかったにせよ

まぁー治らないガーンガーンタラータラー

小児科でもらった薬も
効いてるんだか効いてないんだか。

結局、吸引するとおまるが楽そうだから、
毎日耳鼻科に通いつめ、

ぎゃん泣きからの吸引の日々えーん


でも赤ちゃんって
自分で鼻が噛めないから、
食べるにも寝るにも辛そうでショボーン
見てるのが辛い(´-`).。oO


いっそママにうつしていいんだよー


と願うばかりキョロキョロ流れ星




本当にそのまんま
わたしにうつりました滝汗
いいのよ、、、ママがそう言ったのだからね
いいのよ、いいのよ_| ̄|○


というわけで
おまるが治った後は、
ママがダウンして2人で引きこもり生活

でも最近毎日お出かけしてたから、
たまには2人っきりで
ごろごろしながら、
四六時中いっしょにいる生活も
しあわせな時間でした♡♡



改めて、

こんなお顔するようになったなぁとか

こんなことできるようになったのかぁとか

寝顔を20分くらい眺めたりしてラブラブ


なんか普段ならイライラしたり、

もうっプンプンムカムカって思うことが

とても優しい気持ちで

愛おしく受け止められた気がしますハート

(ただし、やっぱり2日が限界だわ笑)


引きこもり中に

暇すぎて、

2人っきりのハロウィン(`∀´)キラキラ


{F273DDE0-6611-4DF2-B149-5870C3C8E05B}

デビルマンおまる
アンパンマン号で
颯爽と部屋を巡回www


{77249C18-4442-42AC-8BA0-A68B72C8AFEE}

小悪魔(悪魔w)おまる🎃


あでぃおす♡