またまたあいてしまった滝汗滝汗


でもでも
これにも理由がありますキョロキョロアセアセ


とうとう
わたしのiPhoneが


度重なる
おまるのよだれと破壊行為により


亡くなりました(´□`。)


もうーショボーンせっかくもう少し我慢して
iPhone7にしようと思ってたのに...

Applecareという
Appleの2年間保障に入っていたので、
新品のiPhone6に
7800円で交換してもらいましたニコニコキラキラ

まぁどうせまた壊されるかもしれないし、
がまんがまん(´-`).。oO



話はぐーんと戻りますが、
おまるの1歳のお誕生日について🎂

このとにかくぶきっちょ
料理だいっきらいママの
わたしだけど、
せっかくだから
手づくりケーキを作ってみたくて


頑張ったぜよニヤリラブラブラブラブ

{A86D4E94-1365-4BB4-B235-0BAED9BDD56F}



Forおまる  ママの特製かぼちゃケーキ🎃


結構よくないですかもぐもぐ⁉️笑

使ったのは

超熟のサンドイッチ用パン
かぼちゃ
ちょこっとマヨネーズ
ヨーグルト
きなこ
ラフランスの缶詰


サンドイッチ用パンをお星さまの型でくりぬき、

かぼちゃペースト(ちょこっとマヨネーズ入り)を

塗っては重ねて
塗っては重ねて


5枚重ねました!!

まわりを前の日から水切りしておいた
ぷれーんヨーグルトを

いかにもおしゃれケーキ風に

いかにも月9のパティシエヒロイン風に

バターナイフで塗ってみてwww、


最後にいただきものの
ラフランスの缶詰を角切りにし、
ろうそくとのせて、

きなこをぱぁーっとふりかけました!


おまるやパパが起きてくる前に用意したので、

20分で作りました♡♡


なんだ

やればできるじゃん


って思っちゃったてへぺろハートキラキラ


せっかくのお祝いだから、
今日は特別に
汚すことも気にせず、
おまるの好きなように食べてもらいたくて、

{42C94387-CCA4-4A10-BA35-4ED2BB5CD64C}


{80DE835A-A4AF-4042-B489-E4F6A95D18C7}


うんうん

こうなるよね

最後は野獣のように

手づかみでむさぼってくれました♡


ママ、今日は怒らないぞウインクラブラブ


でも美味しそうに

嬉しそうに

食べてくれるおまるを見てたら、

言葉にできない

本当にやさしい幸せな気持ちになりました♡


おまるのママになれて
よかったなぁってニコニコ


我が子のお誕生日は

ママにとって、

なんだか、ふしぎな気持ちになる日ですね♡