昨日は

横浜のアンパンマンミュージアムに

行ってきました( ´ ▽ ` )音譜


会社のひとつ下のとっても仲良しな後輩
実は合わせたわけでもなく、
子どものお誕生日が5日違いチュー流れ星

お互いの姫と怪獣の1歳のお祝いを兼ねて
アンパンマンミュージアムデビュー
してきたのですキョロキョロキラキラ

まだぎーりぎりアンパンマンが
わからない2人(´・_・`)笑
楽しめるかなぁとは思ったけど、
ママたち行きたかったからさ♡笑

有料のミュージアム館は
どうせわかんないから入らず、
ショップエリアと無料の遊び場を
ふらふら歩きで徘徊イヒ音譜

{2F7441AD-5B29-449A-807C-8A8B029CE0BB}


(2人ともUNIQLOのリブカットソー790円
   色違い&スカンツstyleでもろかぶりウインクキラキラ
   ママあるあるよね笑)

{92C2396E-909B-45D7-BCB0-23BCE2823735}



結論、
1歳には無料エリアを
ふらふらお散歩でじゅーぶん!!

平日でもやっぱり
混んでるんですねー
ショーの時間になると、
やっぱり場所取りからはじまり、
みなさん並んでました(´・_・`)
土日はすごいんだろうなぁーびっくり


2人もわからないなりに、
やっぱりカラフルでアンパンマンのお歌が
かかってる夢のような空間は、
テンションがあがるよう(o^^o)アップ
よかったニコニコラブラブ

記念にこんなもの作ったピエロ

{1886DAA7-BBE0-46CC-843C-019927A6E3A5}


かわいくないですか!?

ベビーカーにつけようって
おそろいにしましたー❤️❤️
これで1,250円( ´ ▽ ` )✨
お写真撮影してから、
3分くらいでいただけました照れ
プラスティックみたいで結構しっかりしてるし、
何よりいい記念になりました♡

あとはここに来たらやっぱりね

{C3780A8F-75D7-4CA9-85E4-47A3B2750512}


買っちゃうよねもぐもぐ

おひとつ300円だけど、

買っちゃうよねラブ


他にもお洋服や絵本や、
色々な食べ物もアンパンマンになってて、
こりゃ散財するなぁって思いました♡

もう少しお兄ちゃんになって、
アンパンマンが好きだったら、
また遊びに来ようね




昨日あたりから
ちょっと咳き込んで鼻水が出てきたおまる

まずいなぁ(´・_・`)
熱はないけど嫌な予感です...