わたしの実家は
今住んでる社宅から、車で5分、
歩いても25分のところにあります♡

実家が近いってありがたいラブ

旦那さんが飲み会だったり、
わたしがなんとなく疲れたら、

案の定すぐ帰っちゃうデレデレ✨笑

月3は帰ってるな笑

これ近くなかったらと考えると、、、
今どうなってるのか怖いくらいです


帰る理由のいちばんは、
ママと2人になってから家族として迎えた
わんちゃん犬ティーカッププードル
桃ちゃんに会いたいから💕

{502ACC45-1AA6-4408-A18C-46D772430904}


散歩もしないし、
芸もできないし、
言うこともあんまり聞かないけど、

(え!ばか犬キョロキョロ)


最高にかわいい😍😍😍


おまるが2ヶ月くらいまで
実家にいたので、
赤ちゃんとして桃なりに
おまるに対して母性はあるものの

おばか犬びっくりと暴れん坊怪獣おまるゲラゲラ

いっつも喧嘩しちゃう(´・_・`)
犬と赤ちゃんの微笑ましい動画とか憧れるのに
まぁうまくいかないよね滝汗


お互い気になってめちゃくちゃ意識してるけど、

この距離感がうまらない。。。笑

{175FD2C7-225D-41BF-AEC2-9C36E89557D1}

でもこれはこれで、
わたしはたまらなく愛おしいのですがラブラブラブラブ


そんなふたり

今日はおまるが仕掛けます!

桃におせんべをあげたり、
しっぽをそぉーっと触ってみたり、
かなり積極的アプローチ❤️✨笑

いけいけー!!
むっつりじゃモテないもんねニヤリ



しかーし!!!


桃には急すぎたか、


おまるのむちむちなおててを


かぶっあせるあせるあせる


ガーンぼけーぐすんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き⬅︎号泣


しゃーないしゃーない♡
次は振り向いてもらえるかな?笑


がんばれおまる

夜はご飯食べながら
何故か大爆笑爆笑爆笑爆笑

{85E88AFE-8B1D-4BB9-9BAD-1B9AB0493AB9}

歯!!!笑