今日は朝からむーんと蒸し暑く、
どんより曇り空くもり

なんか秋っぽくないなぁ(´・_・`)
秋ってなんか好きなんだけどなぁ♡


今日は小学校からの友達と
そのベビちゃんニコ4ヶ月の王子と
武蔵小杉でランチしましたニコニコ💕

横浜のわたしが都内にいる友達と会うとき、
最近はもっぱり中間地点かつ
赤ちゃん連れのためのような街お願い✨笑
武蔵小杉を使うことが多いです


グランツリーは平日っていうのに
ママたち子どもたちで
すっっごい人滝汗あせる
世の中にはこんなにたくさんの
ママ会が行われてるのかと驚くほど❗️

まぁわたしもなんだけども


そこで最近見つけた
オススメの穴場CAFEが
北口から歩いて2分ほどの
COSUGI CAFE  口笛
セルフオーダータイプのカフェで、
何より穴場なのか平日はすいていて、
なおかつとっても綺麗な授乳室、
おしゃれなキッズスペースがありますニコ

{95F30356-55FD-4B7E-B7EE-5DBAA75247F3}


1歳くらいのじっとしてない
おまるのような怪獣世代と、
寝返りができた頃の4ヶ月の赤ちゃんって、
なかなか同じように動けないし、
一つのお店に長くいるのって難しくて😥

でもキッズスペースがあると、
怪獣たちを放っておけるから
ほんっとに助かるんですよねおねがい

ここを見つけてから、
武蔵小杉に来たら
ついついここに長居してしまいます♡
お店のお兄さんも子ども好きのようで
とってもフレンドリーでイケメンだし


はぁー楽しかったなぁ♡♡
ママ友とこうして平日ランチするのは
本当に産休育休の醍醐味です✨
ありがたやーデレデレ

ちっちゃな赤ちゃん 
ふわふわでかわいかったー照れ照れ照れ
癒されたぁ( ´ ▽ ` )
おまるもこんな頃があったのは
かすかには覚えてるんだけどw、
なんから遠い昔のような気がしちゃう
たのしかったなぁ(・∀・)💓


1歳まで
あと4日...