クリスマス。。。


終わっちゃった。。。


もこたんのしっぽ



街の雰囲気も一気にお正月モードへ突入ですね。




早くツリーを片付けなくっちゃー( ̄ー ̄;

と思うのですが、いつも年末ぎりぎりまで出している我が家です。


飾るのは好きだけど、片付けるのは面倒なのよね。。。


ちなみに私、洗濯物を干すのは好きだけど、畳むのが嫌いなダメ子さんです。


もこさんが手伝ってくれたらいいのになぁ。




無理な話にゃ!
もこたんのしっぽ





ご訪問ありがとうございました。

今日も1日お疲れさまでした^^


おやすみなさい☆
もこたんのしっぽ

 


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました♪