こんにちは^^

ご訪問ありがとうございます♪



昨日は友人の結婚式でした。


もこたんのしっぽ

実は先々週の土曜日も結婚式でした。

高校の友人6人組のうち2人が今月挙式というめでたい続き☆


いつもとは違う最高にキラキラした幸せそうな笑顔に、こちらは感動で泣いてばかりです。


幸せになってねー!!





帰宅後、あたしを見てもこさんは逃げ回るばかり。。。


黒いワンピースなんてめったに着ないので、怖かったのかなぁ。


もこさん、黒い物体があまり好きではないみたいです。

コーラの缶とかボトルにもビクビクすることがあるんですよ(笑)




近寄るでにゃい!黒い魔物よーーー!!
もこたんのしっぽ



今月も後半がスタートですね。


今日はまずは選挙に行かねばね!

午後は、年賀状用のもこ写真撮ってPC作業だー。

家具の配送もあるんだったー。


お天気も良いし、なんだかはりきりモードで頑張れそうです。





応援いただけたら嬉しいです(=^・ェ・^=) 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

お手数おかけしました。どうもありがとうございます♪