おはようにゃーい☆



もこたんのしっぽ


この前ね、入れないとこのドアが開いてたのにゃ。


あたち、ここのドアのちたから、よくポンポンをいれちゃったりするにょよねー。


せっかくだから、ちょっとおじゃましますにゃ~


どれどれ。。。ポンポンおちてるかにゃ??




も、もこさん!!そんなとこで何してるのぉ!!?

Σ(゚д゚;)



お風呂から出ると、いつもは閉まってる納戸のドアが開いててびっくり。


ガサゴソ音がするので、電気をつけたら、やっぱりいましたよ~(笑)



怒られたくなくて、私がつかまえに入るまで30分以上も物陰に隠れて断固として動かないもこさんなのでした。


もこたんのしっぽ


今日も1日頑張りましょ☆



応援いただけら嬉しいにゃ(=^・ェ・^=) 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

お手数おかけしました。どうもありがとうございます♪