こんばんは☆


ご訪問ありがとです。

今日も1日お疲れ様でした!




寒さが深まるに連れて

もこちょの首まわりのお毛毛が立派に♪



モフモフというより、むくむく~



着ぶくれもこさん☆
もこたんのしっぽ


友達に、写真で見るより大きくてびっくりしたって言われたことがあります。


このむくむく姿、その子が見たらどう思うかしらね~(笑)




もこさんの首元、マフラーしなくてもあったかでいいなぁ。


この時期は「あずきのチカラ 首肩用」をヘビロテ。

一回使っちゃうと、あずきちゃんたちに余力が戻るまでお休みさせなきゃいけないから

二個まわしで使ってます。

じんわりホット~( ´艸`)身体に染みる~。

まだの方はお試しあれ♪



さりげなく潜むもこちょー。
もこたんのしっぽ




もふもふ応援お願いします(=^・ェ・^=) 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

お手数おかけしました。どうもありがとうございます♪