こんにちは!
ご訪問くださりありがとうございます。


今日は久しぶりの動画をお届け♪



昨夜、ブロ友さんのブログを見ていると
もこさんがすぐ横にやって来ました。



そして、だんだんおねむになってきたご様子。

$もこたんのしっぽ





顎の乗せ心地はどうでしたか~?

そして、いざブログにコメントしようと思ったら。。。

もこさんが顎でキーボードを押していたようで、コメント欄が埋まってる(笑)

$もこたんのしっぽ

もこさん、これじゃルーシちゃんとお友達になるどころか、喧嘩売ってるようなものだよ。。。

$もこたんのしっぽ

これを見て、ふとコジコジがジョニーくんに宛てて書いた手紙を思い出しました。
コジコジは落ち込むジョニーくんに「げんきだしな」と書くところを「げんきんだしな」と書いてさらに落ち込ませるのです。。。笑


「コジコジ」さくらももこ先生の脱力ファンタジー漫画
久々にこちらも読み返してみよう☆



只今IKEAのアップルケーキにハマリ中。
甘さ控えめでシナモンがきいてて美味です~☆
冷凍庫にストックもある。。。
ケーキを常備するなんて。。。罪悪感><;

$もこたんのしっぽ



ポチっとお願いしますにゃ (=^・ェ・^=)


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ


にほんブログ村


お手数おかけしました。どうもありがとうございます♪