おはようにゃーん♪


もこたんのしっぽ



もこさんが愛用中のハンモック

頭や尻尾だけを出してるのがひっくり返った亀に似てるな~ってずっと思ってたのだけど。。。


ある日、このハンモックが胡桃の殻に見えてしまったのです!




もこさん!くるみの妖精さんじゃないか!



なんだそのめちゃくちゃかわいい設定は!!





もきゅきゅきゅ~

あたち森のくるみのようちぇいちゃんよ~♪
もこたんのしっぽ





にゃんでもねがいをいってごらんにゃーい。

シャララーンキラキラ


もこたんのしっぽ


シャララーンって、特にもこさん魔法なんて使ったことないでしょー?!



ありゃ、ばれた??

もきゅきゅきゅ~
もこたんのしっぽ



では、くるみの妖精もこさんのお仕事はなんですか?目キラキラ





。。。。。。。






。。。。。。。






もこたんのしっぽ





ねることー。

もこたんのしっぽ




東京で木枯らし1号が吹いた日、スカイツリーの当日入場のために外待ち。

昨日からどうも体調がすぐれません。

どうやら久々に風邪をひいてしまったようですー。(;°皿°)泣


これからますます寒くなっていきますので、皆様も風邪には十分気をつけてくださいね。



健康第一。


今日も1日頑張りましょ☆





コメ欄お休みします。(・・。)ゞ

いつも応援ポチありがとうございます♪

↓よろしければ、ポチっとしてにゃ (=^・ェ・^=)↓

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村