おはようにゃーん♪


もこたんのしっぽ



皆様のおうちの猫ちゃんは食べ物以外に口に入れたがるものはありますか?



うちのもこさんときたら、セロハンテープが大好物で困っていますY(>_<、)Y



小さい頃からではなくある日突然!

いったいなにがきっかけで好きになったのやら。。。


買い物から帰ると袋にセロハンテープがないか確認してきます。


トイレットペーパーとかお店のテープが直接貼られているものも目ざとく見つけて噛み噛み。


この癖がわかってからは誤飲しないようにと、こちらも先に剥がすように。

なのに、今度は剥がしたところを噛み噛み。


残り香目当て!?

セロハンテープの粘着部分の残った何かをキャッチして噛み噛み舐め舐めするのです。

ひえぇ~~~もう完全にジャンキー(((( ;°Д°))))



試しにセロハンテープのカッター台を近くに置いてみると。。。



もこたんのしっぽ



さっそく匂いを嗅いで舐めようとします。


もこたんのしっぽ



にゃにゃにゃ~これにゃ~~~
もこたんのしっぽ

ご覧の通りです。

粘着のとこにいったいどんな成分が?

身体にはいいはずないですね。。。( ̄ー ̄;


ガムテープには興味なし。

セロハンテープに限るらしいです。



いつも応援ありがとうございます。

PCからの方いらっしゃったら、ポチっとしてにゃ(=^・ェ・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村