こんばんは☆


昨夜のこと。

歯磨きしながら、もこさんはどこかな~なんて探しに居間に行ったら、

ハロウィンの撮影の時に使ったテーブル(まだ元の場所へ戻しておらず。。。)にちょこんと乗っていました。

これは、写真を撮ってくれってことなのかい?!そうなのかい?


歯磨きくわえたまま、いそいそと撮るまるこ、いつものことです(笑)


もこたんのしっぽ



どうしたんですか~



微動だにしませんねえ。



もこたんのしっぽ



なんて偉そうな!!
もこたんのしっぽ


完全に置物と化しています。






じーっとしすぎて、石になっちゃたー。




もこたんのしっぽ






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





まるこ、昨日は品川にシルクを観に行ってきました!


その名も「LE NOIR ルノアーダークシルクー」



もこたんのしっぽ-121102_1316~01.jpg



私の人生初シルクはZED。

意外と最近なのです。

見事にこのZEDにハマり、劇場に何度も足を運ぶも、昨年末残念ながら閉幕。゚(T^T)゚。



そしてこの度、久々のシルク。

なんてったって、ダークサイド~!期待が膨らみます。


いざ劇場についてみると、あまりの狭さにびっくり。

ZEDは特設劇場でそれはそれは大きな舞台だったので、ここで何ができるの??と不安になってしまいました。


しかし!

狭い空間ならではの見せ方、綺麗で美しくそして力強いパフォーマンスの数々に大興奮できました~。


まさに禁断のシルク。

女性も男性もセクシーすぎます(笑)

女性の衣装はボンテージが基本。男性は上半身裸が基本。

大胆で挑発的で刺激的。

からみあう男女。

完全に大人向けで~す(〃∇〃)


小学生の男の子も観にきていたので、ちょっと心配になっちゃった。。。

最前列のおじいちゃまは、違った意味で心配になっちゃった。。。



シャンパン飲みながら、妖艶な世界へ。(私は飲みませんでしたけどー)


今までとは一味違ったシルクが楽しめました☆




マッチョ好きでなくても、シルクを観ると、マッチョにうっとりしちゃうのです。


今回も素敵なマッチョがたくさん♪( ´艸`)


しかし、そんなメンズを差し置いて、私の脳裏に焼きついて離れないのはこやつ!


仮面って不気味だけど、なぜかその不思議さの虜になってしまう。。。


うへへへへ~
もこたんのしっぽ-121103_2106~01.jpg


だーくもこちょ
もこたんのしっぽ



おやすみなさい☆


いつも応援ありがとうございます。

PCからの方いらっしゃったら、ポチっとしてにゃ(=^・ェ・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村