おはようにゃーん♪



もこたんのしっぽ


最近、寒くなってきて、ベッドからなかなか出られないまるこです。


ぬくぬくして、ふと寝返りをうったらもこさんがこの表情でいらっしゃった。


「ごはん、はやくして。」



待ちくたびれて、もこさんもねむねむ??



もこたんのしっぽ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


白いもこさんですが、ちょっとだけ薄茶なところがあります。


鼻の下のおひげの根元のとこ。


もこたんのしっぽ

ここです。


もこたんのしっぽ

うちに来たばかりの頃、食べ物の汚れかと思ってパパに何度かごしごし拭かれたことがあります(笑)



ひどいはなしにゃ。
もこたんのしっぽ


寒くなってきましたね。

お風邪など召されませんように☆




いつも応援ありがとうございます。

PCからの方いらっしゃったら、ポチっとしてにゃ(=^・ェ・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村