おこんばんにゃ~☆


!!
もこたんのしっぽ



!!!
もこたんのしっぽ



ぐわっし!ぐわっし!!
もこたんのしっぽ


怪獣モコティー、もぐら一家を襲っています。
もこたんのしっぽ



襲ったりにゃんてしてないにゃ!
もこたんのしっぽ


嘘おっしゃい!

窓、がしがし噛んでたのはどこのどいつだーい!





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




小さい頃、うさぎ一家が欲しかったのに、買い与えられたのはくまだったのです。。。

うらめしや。


その反動でか、大人買いできる年になって、まさかのシルバニア熱が再燃。

そして今もたまにシルバニアのお家とお人形を出しては眺めています。

年甲斐もなく恥ずかしいですよね~。

(///∇//)

しかし、類は友を呼ぶもの。。。

なんと10年来の友人もシルバニア熱再燃でこつこつ集めていたようです。




そんな彼女のお家でこの前、念願のシルバニア会をしてきました(爆)



彼女のコレクションはちょっとした街だった。

すごーい!

大興奮!



もこたんのしっぽ

もこたんのしっぽ

やっぱ、かわいいーー♪


彼女のもうすぐ3歳になる男の子も、ウルトラマンそっちのけでシルバニアで遊んでいました。


シルバニア会、ハマるわ~( ´艸`)



今とてもつもなく気になっているのはこちらのペルシャ猫一家。

だって、白くてもふもふなの~~!


UK版だから、日本でも売ってるお店が限られているそうです。

残念ながら、近場のシルバニアショップではすでに在庫切れの入荷も未定(iДi)


もこたんのしっぽ

いつか我が家にお迎えできる日がくるといいなー☆




白いもふもふなら あたちがいるじゃにゃいっ!!
もこたんのしっぽ


はい、すみません。。。



いつも応援ありがとうございます。

PCから方いらしゃったら、ポチっとしてにゃ (=^・ェ・^=)

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ


にほんブログ村