昨日はもこさん、ソファーでまったりモードでした。


夏場は暑いから、ソファーではくつろぎません。

寒くなって、ソファーで寝るのが気持ちいい季節になったようです。

秋が深まってきたということですね♪


もこたんのしっぽ


にゃんこがまったりすると、こっちもまったりしてきちゃう。


やらなきゃいけない事たくさんあるのに、ちょっと休憩を理由にもこさんを観察♪




あたち眠いんですけど。。。

何?!


もこたんのしっぽ

と、ここでもこさん片手だけをのばした。


もこたんのしっぽ


かと思ったら、もう一方ものばしだした。

もこたんのしっぽ


でも、やっぱり片手に落ち着く。

もこたんのしっぽ

スピスピ。。。

もこたんのしっぽ


!?

物音。


もこたんのしっぽ


眠気が覚めちゃったじゃないにょよ!!


もこたんのしっぽ



今もソファーのど真ん中で気持ちよさそうに寝ています。

もこさん、今日は邪魔しないからね~(●´ω`●)ゞ




いつも応援ありがとうございます( ´艸`)

PCからの方いらっしゃいましたら、ポチしてにゃ♪

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村