更新ちょっとおさぼりしてました。。。

お久しぶりです。


もこたんのしっぽ


もこちょ、最近文字では表せない変な鳴き方をする時があります。


なんか、ごにょごにょ言っている。

(しゃべるねこしおちゃんに一歩近づけたかな?!)


こちらが何かに夢中になってほったらかしにしていると、不満を訴え鳴くのですが、それが明らかに前とは違くなってきたのです。

まるで話しているかのように、飽きれながらぶつくさ鳴いてるの!

新しい文句言葉覚えたのかしらね(笑)

いつか動画に撮れたらいいな~。


もこさん、ため息もついておっさんみたいな時もあるし。。。

こっちのおしゃべりを普段もすごく聞いている風。

これはワイキキ食堂のオードリーちゃんみたいな不思議ねこたんなのかもしれーん!



いろいろ秘めちょりそうね~

もこたんのしっぽ





前回の宇宙ナメクジの動画、ご覧いただけましたか?

あのおむつケーキのダンボール、入って遊ぶだけじゃないんですよ。


この前こっそり穴から覗いたら、とっても真面目な表情のもこさんがいました。

何か考え事ですか~?


でもすぐに気づかれちゃって、そんな時でもカメラ目線(笑)


もこたんのしっぽ



 

いつも応援ありがとうございます♪

今日もポチッといただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

みなとみらいの夕暮れ時
もこたんのしっぽ

先週末は横浜方面へ。

仲良し3人組で大和の骨董市に行くため、前日から相鉄線沿いに住む友人宅にお泊まりしてきました。


お目当ての品は着物関係!

2人は着付けが出来るお洒落ガールです。

そんな友人らに誘われ、今年初めてふだん着物の楽しさに目覚めたばかりのまるこです。
もこたんのしっぽ


もっぱら着せてもらうばかりなのですけど(笑)

今回の骨董市でもお着物と帯などを購入してしまいました♪



もこたんのしっぽ

来月はこの仲良し3人組で箱根富士屋ホテルへ。

着物ディナーの予定なので今からとても楽しみです。

半衿付け、まだ自信ないけど頑張らなくちゃー。