おはようにゃーん。

前回のつづきにゃにょよ!



もこたんのしっぽ


マントも帽子もまんざらではないご様子のもこた。



ベッドサイドのテーブルにちょこんとおすましして乗る姿に、とあるイメージがもくもく湧いてきてしまったのです。

うはーーー☆

もこさん、もう撮影会するっきゃないよー!!ってことで、大急ぎで家中を動き回る私。


余った黒い布

かぼちゃ達

ハロウィンリース

テーブル

そして魔女っこもこさん


セッティング準備おーけーー!!



では姫さま、よろしくお願いします!





パシャリ!


もこたんのしっぽ




パシャリ!



もこたんのしっぽ



小さい頃からカメラ慣れしてきたけど、

かぼちゃ達におびえることもなく、テーブルから下りもしないもこさんにモデル魂を感じたわ。。。




もこたんのしっぽ

うしろ姿も♪




リースはちょっと重たかったので、実はパパに持っててもらっている。。。(笑)

もこはそんなパパを見上げているのです。


背景の黒い布も室内物干しに洗濯ばさみで留めただけっていう。

ちょっとうぷぷ( ´艸`)な撮影会でございました☆




もこたんのしっぽ
いつも応援ありがとにゃーい♪

ポチッとしてにゃ☆

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村