こんばんにゃ~~~~~~~
もこたんのしっぽ

みにゃしゃん、今日も1日お疲れにゃん!!



こちら、いつものもこたんです。

もこたんのしっぽ


そしてこちら、ちょいツンデレキャラはいっちゃってるもこたん(♂っぽい)です。
もこたんのしっぽ


こりはやばいだろー。

私がもふもふ学園の生徒だったら、恋しちゃいそうよ~。


いつもは冷たいもこ先輩が時折みせる優しさに。。。

ずきゅーん(*´Д`)=зはう~ん

やだーもう!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


もこたんのしっぽ-121011_1235~010001.jpg

先週お休みしてしまったので、今日は陶芸2コマ分受講してきました~。


午前中はこの前の湯のみの続き。。。

「削り」を教わる。

この次は素焼きなのかな?


午後は手びねりで縄(紐)作りのお皿に挑戦。

こっちは写真撮り忘れちゃったやー(・Θ・;)

その日の成果を写真に撮って残しておくと、後で見返した時おもしろいんだな。



授業が終わると先生がコーヒーを淹れてくださいます。(お菓子も用意されている!)

しかし、私はどうもコーヒーが合わない体質。

頭痛と腹痛で数時間は苦しみに耐えなくてはなりません。

・°・(ノД`)・°・

あの香りも味も好みなのに!!なんとも残念な体質です。(泣)


受講初日はお断りするなんてことはできず。。。

それにもしかしたら大丈夫かも!?という期待もあって、いただきました。^^



結果、やっぱり合わないものは無理だった。



今日は失礼を承知で勇気を出してコーヒーは遠慮しときます。。。って言ってみた。


そしたら、私だけお茶が!

先生、感謝ーーー!


申し訳ないので、今後のためにもお茶葉持参しよ。


おしゃべり好きな先生で、本日もとても楽しいお教室でございました。



ここまでお読みくださりありがとうございました☆

にほんブログ村立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村