こにゃちは~!



もこたんのしっぽ


皆様!連休、いかがお過ごしでしょうか?


世の休日こそ稼ぎ時なお仕事の皆様、本日もお疲れ様でございます。




只今、こちら(千葉)はあいにくの雨。。。

窓を開けるとひんやりした風が入ってきて、寒い寒い!

冷え性なので、レッグウォーマーさっそく解禁しました。

ぬくぬく~(。・д・。)



もこさんも夏場は暑くてあまり入らなかったハンモック、最近よく使っています♪



ひっくり返った亀猫。


もこたんのしっぽ




少しでも運動不足を解消するために、我が家ではおもちゃやごはんを使って頻繁に上り下りをさせております。


もこたんのしっぽ


久々のもんぺ写真。
もこたんのしっぽ




おもちゃ取るのにゃ!
もこたんのしっぽ

猫は一日の大半を寝て過ごしますが、最近はいつにもまして寝ているもこさん。



今の時間もこの通り。


もこたんのしっぽ

そんなに寝て逆に疲れないのかしら。。。


もこたんのしっぽ


運動不足にますます拍車がかかります。



本日もご訪問ありがとうございます。

もふもふ応援ポチッといただけると励みになります♪

にほんブログ村立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


◆◇ここからはまるこの映画話◇◆


昨夜はひとりレイトショー行ってきましたん♪
もこたんのしっぽ
「白雪姫と鏡の女王」


ターセム監督の映像美見たさで、ストーリーに関しては期待せずでしたが、

思わずクスッと笑って見れるコメディファンタジーでした。

エンドロールのインド映画を彷彿とさせる歌と踊りがツボ。

ターセム監督のインド魂を感じます。


そしてなによりも、今回も石岡瑛子さんの衣装デザインがとても素晴らしかったです!!

もう、新しい物を見ることができないのが非常に残念ですね。(:_;)


やっぱりCGに頼らなかった「The Fall 落下の王国」の映像美には敵わないけど、ターセムが贈る白雪姫の世界もとても魅力的でした。


昨日も予告編が流れたのですが、

今とても楽しみな作品はこれ。

「レ・ミゼラブル」

ついにあのミュージカルが映画に~!


もこたんのしっぽ

ヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイのコンビきたーーー☆

何年か前のアカデミー賞授賞式でのお二人のパフォーマンスがずっと忘れられず。。。


レ・ミゼラブルの歌では「on my own」が一番好き。

映画版のサントラも確実に買ってしまうだろうな。


楽しみ楽しみ~♪