もこたんのしっぽ
大きな雪見だいふくがベッドの上でもぞもぞしてる。



ちゃんもこ、今日はこれから尿検査。

おしっこに問題になしだといいな。


もこたんのしっぽ

もこちょのお手手も雪見だいふくね♪


もこたんのしっぽ

でも、雪見だいふく、実はそんなに買ったことないかも。

どっちかっていうとピノだな☆



iPhoneは持っていないのですが、いつの日か買うと決めていました。

おバカなまるこはとても気に入ってしまったので先行してカバーを買ってしまったのです。

しかも二つも。

その直後、iPhone5発売の発表。。。

サイズ、縦に大きくなってた。。。



しかたがないので、iPod touchのカバーにしました。

ジャックの穴が下についてるから、カバーも逆さま。

恥ずかしいなぁ。



もこたんのしっぽ


もこたんのしっぽ

あぁ、ほんとに恥ずかしい。(/ω\)



本日もお読みいただきありがとうございます。

よろしければちゃんもこ応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村