こんばんにゃー☆


もこたんのしっぽ


最近はあの暑さはどこへやら~というくらい秋めいてきましたね♪


涼しいというより寒いと感じる日もあるくらいです。


皆様、体調崩されたりしてないでしょうか??


寝るときはハラマキしましょうね~(笑)

冷えるとお腹に脂肪という名のハラマキが。。。ひーっ


もこたんのしっぽ


実は私、今年の春からやりたいことは片っ端からやる!と勝手に意気込んでおりまして、


5月6月は浅草のサルワカフットウェアカレッジさんで手製革靴に挑戦してきました。

8月に今更ながら運転免許を取得。



そして今月からは陶芸に初挑戦でっす。

電動ろくろって難しいーーーー(iДi)


しかし苦戦すればするほどウキウキ奮闘してしまう。

バイオリンも然り。


今年もあと3ヶ月ちょっとですね。

悔いのないよう日々何かを吸収していきたいと思います。


まるこのどうでもいい報告はさておき。。。





さっき、もこたがついにIKEAのおもちゃベッドで寝ましたー!

o(^▽^)o


でも、写真を撮ろうと思ったら起きちゃった。。。


もこたんのしっぽ


またウトウト~zzz
もこたんのしっぽ


夢の中へ~☆




本日もお読みいただきありがとうございます♪

応援ポチもいつもありがとうございます。

励みになります!(^人^)

にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村