今日は友人宅へ。


近所に子猫がいっぱいいるんだよ~と聞いていたら


出会っちゃったー♪



もこたんのしっぽ


カメラ目線いただき★


私のことすごいくんくん嗅いでました。モコの匂いするのかな??




最初はこの子と黒猫ちゃんの二匹だったのに、私がにゃおにゃお話してたら

いつの間にやらワラワラと寄ってきて、囲まれるという事態に(笑)


そして、皆、友人宅前まで着いてきちゃったーーーー。


もこたんのしっぽ



もこたんのしっぽ

いろんな個性がキラリ☆


外で生きていくたくましさを感じました。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





スヤスヤ。。。zzz


もこたんのしっぽ


ん!?

ぱちり。。。


もこたんのしっぽ

いつでも、カメラ目線は欠かさないもこさんです。




そうそう、今日はPEPPYさんからお届け物が来ました。


もこたんのしっぽ


なんじゃろか~??


もこたんのしっぽ

中身は次回記事でお披露目~♪


今日もお読みいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。

よろしければ、ちゃんもこ応援ポチっとクリックお願いします。


にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



まるこの旅の写真館~動物編~


鳥ちゃん
もこたんのしっぽ

これも鳥ちゃん。。。
もこたんのしっぽ


私、野鳥の名前ほとんど知らないんですけど。。。(°д°;)






宮島の鹿ちゃん。
もこたんのしっぽ

小鹿!!
もこたんのしっぽ



倉敷にて。お昼寝中のにゃんこ。
もこたんのしっぽ-120909_1436~01.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました!


おやすみなさい★