友人とそのお子(まだ6ヶ月の女の子)とランチしてきました♪


今日いったお店はこちら。



chano-ma代官山店


横浜赤レンガのは行った事があるのですが、代官山では初めて入りました。

ランチタイムは赤ちゃん連れのママさんたちに優しいお店。


オムツ換え設備に授乳室も完備。

離乳食の持込もOKなんだとか。

店内にはベビーカーがずらり!

赤ちゃんとママがいっぱい来てました~。



もこたんのしっぽ


幼子たちに囲まれながらのランチ。

みんな幸せになるのよーーって思いながらいただきました(笑)


メニューもお野菜たっぶりで嬉しいところ☆


もこたんのしっぽ



残念ながら、白いもふもふは入店できません。。。



あたち、外出なんてまっぴらごめんなにょよー。
もこたんのしっぽ

そうですよね~




我が家の大事な娘さん♪
もこたんのしっぽ



本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。


応援ポチッとしていただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村