おはようございます♪


ピオーネの箱がすっかりお気に入りのもこちょ。


もこたんのしっぽ

このきゅうきゅうなかんじが心地よいのねー。



もこたんのしっぽ

もっと小さい箱でも良いくらいにゃ!




もこさん、ただいまの体重3.5kg。


ピオーネで換算すると7つ?!


キティちゃんはりんご3個分でしょ。。。


なんだか、ピオーネ7個分のもこさんがおデブみたいに思えてくるな。。。




あ、ついに昨夜ベッドに乗りました!

ヾ(@°▽°@)ノ嬉


もこたんのしっぽ


まだ寝ることはないけど、乗ったらしばらくこんなかんじなので
そのうち寝んねもしてくれるかな~♪




本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

今日も一日がんばりましょ☆


ランキングバナーの下はまるこの厳島神社写真館。

よろしければ見てやってください。


応援ポチ、いつもありがとうございます!

励みになります(*゚ー゚*)

にほんブログ村 立ち耳スコティッシュフォールド

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





今回の旅のメイン、宮島「厳島神社」!


JR山陽本線、宮島口下車後

フェリーで向かいました。


もこたんのしっぽ
どんどん近づく大鳥居に興奮~。



もこたんのしっぽ

満潮時に見れたらもっと美しかったろうに。。。。



もこたんのしっぽ



もこたんのしっぽ
赤以外を白黒モードで撮ってみる。

ちょっとおどろおどろしい不思議な雰囲気。



もこたんのしっぽ
宮島のシンボル!

固定ではなく置かれているだけなんだとか。


もこたんのしっぽ

ちょっとにゃんこみたいな狛犬。


もこたんのしっぽ

ほら、やっぱり!

にゃーん♪

しかもめっちゃ笑顔。



ここまでお付き合いありがとうございました。

(T▽T)


次回は宮島の鹿さんをはじめ、旅で出会った動物特集でーす。