IKEAの子供部屋のコーナー、かわいくて大好きです。


そこにお人形遊びに使う小さな木製ベッドがありまして、


もこちょにちょうどよい大きさかも~♪と


この前ついつい買ってしまいました。





そして、だいたい皆さんお察しかと思いますが、

期待は裏切られるもので(笑)



もっぱら

お見舞いごっこ専用

と化してます。



もこたんのしっぽ
うさちゃんはきっと赤ずきんちゃんのような心境。



ちょっと前に買った子供用テントは、すごく使ってくれたのになぁ。。。



なんでかなぁ。。。?




もこたんのしっぽ
そりゃ、気に入らにゃかったからにきまってんにゃん!



うんうん。そだよねー。


それが猫ってもんだよねー!!




本日はこれにて!お読みくださってありがとうございました!


もこたんのしっぽ

テーブルの脚によっかかってテレビ見ている


もはや、おっさんにしか見えないもこちょに応援ポチっとお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村